お知らせ

しっぽ祭 2021 Autumn ご来場ありがとうございました

神奈川県・鵠沼海岸のKOKO-YUI studio(旧・Marks)を貸し切って開催した『しっぽ祭』無事に終了しました。

昨年からのCOVID-19の影響や社会的雰囲気もあって、あんまり大々的に「開催します!」と宣伝しづらかった、今年のしっぽ祭。
春開催が中止になった後の昨年の秋開催に比べるとこじんまりした感じになりましたが、無事に開催することができて、メンバー一同ほっとしています。

しっぽ祭の基本コンセプトは、

「お家のコにできることが見つかる」
「安心して相談できるプロが揃っている」

そんな場所になること。

出展メンバー同志が誰が何のプロなのかを把握して、相乗効果で一緒に受けた方がより良いと思われるメニューもご案内しています。

そのおかげもあって、きてくださったお客様たちはオススメした別のメニューもうけてくださる方が今まで以上に多かった印象です。

ドアが開くと「いらっしゃい〜」と出迎えて、帰って行かれる時には「またね〜」とお見送りをするお出迎え&お見送り係のイベント看板わんこは、昨年までの蘇芳(すおう)に加えて、見習い練習として1歳になったばかりの纁(そい)も。

蘇芳(すおう)は、入り口のドアからは外へ出ていかないことをお約束として守ってくれるのでフリーでお出迎え係を担い、纁(そい)は室内スペースの真ん中あたりで来てくれたお客様に撫でて貰ったりして頑張ってくれました。

次回は、年が明けて来年2022年春の開催を予定しています。
オーナーさまのご厚意で次回も引き続きKOKO-YUI studioで開催予定でいます。
日程は決まり次第、このサイトや公式Instagram、公式LINEでお知らせしますので、お待ちくださいね。

KOKO-YUI studioオーナーさま、ご来場くださったみなさま&わんこたち、ありがとうございました♡