お知らせ

しっぽ祭 2021 Spring は事前予約制です

開催決定の記事でも書いてますが、5月のしっぽ祭 2021 Springは『完全事前予約制』で開催します。 

これは、昨年からのCOVID-19感染拡大防止のためにできることを考えた結果。
事前のご予約でご来場のお客様の連絡先をいただくことで、万が一があった場合に速やかにご連絡を取れるようにするためです。

コンサートやスポーツ観戦ではチケット制なので、チケット購入者の履歴が残ります。
しっぽ祭のような小さなイベントでは、ご来場のお客様へお願いする芳名帳はあったとしてもすべての方が記入くださるわけではないのですよね。

事前予約について

事前予約は専用の予約サイトから

過去の開催では、出展者それぞれがご予約を受ける形できましたが、昨今の状況もあり、事前予約は専用の予約サイトから全員分まとめて受付という形にしました。

予約サイトからは、イベント開催日前日までなら空き枠があればご予約が可能です。

当日、追加で別のメニューを体験したくなったら

また、当日ご予約いただいたメニューを体験したあと、予約をしなかったメニューも体験したい…となった場合は、空き枠があれば体験が可能です。
スタッフにお声がけくださいませ。

当日前日キャンセルは

こうした状況なので、予約をしたけれど急遽行けなくなってしまった、お出かけは不安になってしまったのでキャンセルしたい…と行った場合には、公式LINEからご連絡いただくとスタッフ全員が確認できる体制となっています。

なお、専用の予約サイトからキャンセルが可能な期間中は、サイトからお手続きください。
(ご予約に関しては、予約枠の時間の関係で今のところ、専用の予約サイトからのみとさせていただいています)

予約サイトへのアクセスは、しっぽ祭公式LINEへお友達登録をいただき、お手続きください。

しっぽ祭公式LINE QRコード

しっぽ祭公式LINE QRコード

スマートフォンやタブレットでこの記事を読んでくださってる方は、こちらのURLからお友達登録をどうぞ。

しっぽ祭公式LINE